2013年7月19日

巨大電波塔 メカニコング・・・・55

モス!

「巨大電波塔 メカニコング」フィニッシュ画像、DAIMOSホームページのWORKSコーナーに沢山UPしとりますんでご覧下さいね~☆


さて今回はHPに掲載していない画像どす。 電波塔は色が赤と白だけなんでどうしても単調に感じます。 接写しなければ判り難いんですが今回の塗装では表面全体に雨や埃によるくすんだ汚し(拭いたら雑巾が黒くなる様な^^)表現を施してあります。これで全体の色調が整いますぜ。 


メカニコングはシルバー光沢を抑え気味にグレー寄りに仕上げてもらっています。



写真にするとどうしても赤が浮きますな。現物はもう少し全体にくすんでますわ。 


最後にご報告を・・・特注専用箱が来週23~24日に届き、箱詰め~梱包に2~3日かかりますんでギリギリWF前に発送出来るか、WF帰宅後になるか・・・ともかく当初の予定通り今月末にはお届け出来ますんでご予約、ご入金済の方々は楽しみにお待ち下さいネ☆