2013年7月31日

WF2013[夏]・・・無事終了☆

モス!
ただいま~・・・・って少し日が経ちましたが夏のWFも無事終了し帰って参りやした。 当日お越し頂いたり、商品ご購入頂いた皆様誠に有り難うございました☆☆ 今回は嫁と2人での出店やったんで友人ブースに挨拶も行けずですんませんでした。 逆に来て頂き恐縮です。

当日版権の妖怪達は1日をかけて全て完売☆これでWF当日妖怪もシリーズ化出来そうです。 感謝いたしますぞ。

前日の夜はうけけのエース原型師・杉田知宏さんと完成品工房主宰の石橋さんの三人で飲み会。

うけけ団長のやまさんは家族サービスで別宿でした。次回はまた一緒に呑りましょう!
で、このジェットジャガーが杉田さんの新作どす。電飾も可能ですわ。私は彼の作品のファンでも有り、その御本人と一緒に飲めるのはラッキーな事ですな。


当日のダイモスブースどす。沢山の方の訪問、撮影を頂きました。「巨大電波塔 メカニコング」も追加注文が入り、500円の思いつきで出発数日前に作成した★「チェコ風ゴーレム」ストラップも見逃さずご購入頂き、1日通して忙しくさせて頂きやした。 また次回も頑張りまっせ~!!


別にカツアゲの図では有りまへん、一服中のひとコマですが、これ、私等が知らん間にアトラゴンの宮崎氏が隠し撮りをして後日送ってくれたんで何となくUPしときますぜ。 宮崎さん有り難うございます?

ここで突然ですがイェロゥ軍曹のご紹介。WF終了で撤収前に一服と思い立ち喫煙所に向うと優しげな見知らぬ大男さんから「ダイモスの村上さんですか?」と声を掛けられて??。


話してみれば私の友人の腕利造形師(写真とのギャップが・・・・^^)SVL金銅デッコ氏の友人とのことで画像だけで知っていた私に声を掛けてくれたとのこと☆ いや~嬉しいもんですネ^^ 次回も会いましょう!

後はヒイコラ言いながらの運転でAM3:00帰宅。 夜中の運転は疲れるし次回からは当日も泊まってから帰ろかなと本気で考えましたわ。

以上、皆様方に感謝しつつ今回のWF報告も終了どす。 一服以外は殆どブースにおったんで完全に我が事だけで申し訳ありまへん☆