2013年5月3日

巨大電波塔 メカニコング・・・・38

モス!

エエ天気ですね~☆ こんな日に室内で作業しているのは勿体無いなと思いつつやっとります。

電波塔、一旦バラしました。 現時点での電波塔パーツ割り状況です。 これに内部塔の階段パーツがプラスされますが、以前の日記の通り鉄骨パーツを纏めたんで相当組み立て易くなっておりやす。 


しかし、こうして見ると29cmのメカニコングが小さく見えます。電波塔とどちらが主役か判りませんナ☆  電波塔で苦戦しましたが、ガレージキットならではの作品を造れたんで悔いは有りまへん。  

これからリベット、支柱内側鉄板等の仕上げ作業に入りますぜ。