2013年4月24日

巨大電波塔 メカニコング・・・・36

モス!

タイトルロゴプレート&ダイモス10周年プレートを作成。


先日、メカニコングと電波塔を組んでみたところ、想像はしていたがかなり腕を突っ張って摑まるメカニコングの重さに電波塔が負けて倒れてしまいます。


対策として画像下の回転台の様なベースを作成することにしやした。 ロゴプレートはそこに設置します。


昨日、怪獣市場で27日~28日に使用される空き店舗の大掃除に行って来ました。
みんなで頑張り、かなりキレイになりやした☆ 阪神電車尼崎駅から徒歩10分ちょっとなんで電車もOK。 車の方は有料パーキングも有ります。1日駐車で500円~800円ですわ。 お待ちしてますヨ~♪