2012年12月3日

★大魔神逆襲/武神像★・・・・100

モス!

まだ版権許諾されていないまま、元木氏に制作依頼している武神像パッケージアートも着々と進行しておりやす。

依頼のコンセプトは「もし、リアルホビーシリーズで武神像が発売されていたら・・・・」でして何度も打ち合わせを行い、私の我がままで元木氏の自由度が少ない中進めて頂いてます。

本体の色も人着風でとお願いし、今回送られて来た画像があまりにも私のイメージ通りというか、イメージ以上やったんで喜んでおります。 元木氏に叱られそうですがほんんの一部だけリークしちゃいますぜ。


ネ、私が喜ぶのも無理おまへんやろ?自分が造った作品がこんなふうにしてもらえれば誰だって喜びますわな☆   全体はもっと凄いよ~、リアルホビー知ってる方なら全員ニャっ^^とする事間違い無しどす。