2012年10月21日

☆☆京都怪獣映画祭NIGHT2☆☆

モス!

☆夢見る時刻のオールナイト怪獣映画祭☆ いや~今年もやってくれますか!

真夜中の京都に全国の怪獣バカ一代が一堂に会して観る!遊ぶ!!11月24日(土)夜中から25日(日)朝までは確実に現実離れ出来ること間違いナシですぜ。
 
 
怪獣映画、真夜中、遊ぶ、の最強キーワードが揃ったイベントに豪華なゲスト、今回のゲストは「妖怪大戦争」で銀幕デビューの女優、川崎あかねさん、ガメラ3スーツを手がけた特殊メイクアップアーティストであり、「さくや妖怪伝」等の監督でもある原口智生氏ですわ。 


上映作品は「ガメラ3」「妖怪大戦争」「モスラ対ゴジラ」そしてウルトラセブンより関西ロケの大作「ウルトラ警備隊西へ(前・後編)」 こりゃたまらん!!    


原口さんといえば2008年の12月に東京で呑んで以来の再会。 楽しみやな~、今回は京都で一緒に呑めるといいですネ。
   



主催は昨年同様「京都みなみ会館」「株式会社キャスト」「レジンシェフとうけけ団」さんで、イベント詳細はこちらでチェックしてね☆ (画像は前回の様子です) 

キャストの藤村さん、スタッフの皆さんまたお会い出来ますね。 うけけのやま団長もお疲れ様です☆


昨年は微力ながら私もお手伝いさせて頂きましたが、勿論今年も喜んで作品持参で馳せ参じますんで宜しくお願いします~。


作品は妖怪大戦争にちなんで吸血妖怪ダイモンで決まりやね^^。