2012年10月25日

アタマノウエ

モス!

私の部屋の天井の話・・・。

数ヶ月前から天井の白いクロスにシミが現れ始めました。 「湿気のせいかな、まだ新しいのに・・。」と思いながらも緊急性を感じず放置。

ここんところずっと忙しく、あまり気にもしていなかったのですが、昨夜午前四時頃、作業に疲れたのでゴロンと寝転がり何気なく天井に眼をやると・・そこには・・・
















なんと長髪を振り乱した女性らしき顔が滲み出ているではありませんか! 「うわぁぁぁ! なんじゃこりゃ!」 私は毎日頭の上からコイツに見つめられとったんかいな~。





って、こんなのビビリますよね

・・・・ご安心を。 ここまで真剣に読んでくれた方にシバかれそうですが、このお話は私の作り話です。 実はコレ、造形に使っている油粘土の油分がメモ用紙に滲み出して出来た物ですわ。 偶然が産んだ模様です。 どうもすんません。


ん? でもこの画像、新聞の方をジッと見ているとメモ用紙が浮いてるように見えてきません?

やはり何かあるのかな・・・・。