2012年10月1日

-東京出張-①

モス!

先週の話になってしまったが、デストロイア集合体、ホビ-ジャパン誌「怪獣大進撃 HJ原色立体怪獣図鑑」記事掲載用の撮影のため、東京へ行って来ましたぜ。

撮影前日の朝は天気も良く、ゆっくりとAM10:00に出発。


PM12:20頃伊勢湾岸自動車道刈谷ハイウェイオアシスにて自作してきた弁当を車内で「いただきま~す。」 遠足気分やネ^^。


PM4:30にはスムーズに山中湖に到着。 昨年も同じ所へ来たのだが悪天候で上の画像の様に景色が何も観えなかったんで雪辱を果しにやって来たんですネ。


そして今回は見事近距離で富士山を拝むことが出来ました! 肌寒いくらいの気温と少しの風。夕日に照らされてホンマに美しかった☆ デジカメ充電器の故障で携帯カメラしかなかったのが残念。
 

宿泊は昨年と同じ「ジョンソン山中湖湖畔の宿」。 当日の宿泊客は私らだけやったんで気兼ね無く別荘気分でノンビリしやした。 食事も品数が多くてお腹一杯どす☆

ここいらは夜になると寒く、冬布団で丁度OK。 寒いとお風呂がしみますな。 この日はビール飲んで早めにおやすみ~。