2012年10月28日

★大魔神逆襲/武神像★・・・・65

モス!

今回、武神像の制作は紙物の資料が非常に少ない為、殆どが映像を切り取った資料で進めております。


よって作業場所はいつもの机上ではなく、PCの前。 椅子ではなく床座りなんですね。 制作スタイルも和風ですな^^。 

不思議な事に、作業していない時もこの作品が部屋の見えるところに有ると気分が落ち着きます。 派手なポーズや表情の怪獣も誠に良いのですが、こういった静の作品は心のマイナスイオン効果が有るように感じますわ。

今までの作品は埃とかの事を考えて展示ケースに収納しとりますが、この作品は完成後も外置きしときたいですな。 我が家の御本尊になって戴きましょう☆