2012年9月25日

★大魔神逆襲/武神像★・・・・7

モス!

なんじゃそらー!って知ってたけど、ワンフェス当日版権作品の本申請受付締め切りが10月9日で、ほぼ完成状態の原型写真を送らなあきませんがな。


こちとら昨日までデストロイア集合体を休み無しに血眼になって造り、最後は徹夜状態。他に何する余裕も無くやっと完成したばかりやしね。 ほんでホッとする間も無く今週はHJ誌で作品撮影の為明日から東京へGO。 帰阪後も事務仕事が溜まっとる。


武神像の武の字も出来とりまへん。 全て自己責任の結果なんやけどヒ~ヒ~言わされますわ。 魔神様のお顔と同じく危険信号ですな。 せめてもの救いは造形イメ-ジだけは脳内完成していることでしょうか・・・。