2012年9月29日

☆デストロイア集合体☆・・・・100/フィニッシュ④

モス!

フィニッシュ画像第四弾☆
エエかげんお腹一杯になって来たでしょうからフィニッシュ画像は今回で最終回どす。画像UP①~④まであるんで沢山の画像を楽しんで頂けると思いますわ^^。

先のお話ですが、このキットを買われた方でフィニッシュご希望の方はダイモスでは完成品は扱っておりませんので、レッドテール板垣氏に依頼すればこれと同じ様に仕上てくれますよ☆




       ビルの上からゴジラJr.に襲いかかる図風・・・。





集合体報告も何と100回!になってしまいましたナ~。 100回て、ようやるわ・・・。 前しか見てないからエエけどね。 




う~ん・・・ここいらで集合体報告は一休みして10月9日本申請〆切りの武神像制作を開始しなあきまへん。  「あ~ッ、ケツに火が~!!」