2012年5月23日

~来客~

モス!

先日いつも懇意にして頂いている「油すまし地獄和尚」が我が家を訪ねてくれました。

私の友人も交えて鍋をつつき楽しい会話☆ 二次会は和尚と二人で贔屓のスナックへ・・・・。


ガンガン飲んでいる私の横で酒も飲まんとカラオケを唄ってもらいやした。

で、来訪の真の目的は何かというと~・・・「ヒーローキッズオーナー作品No.2」の打ち合わせなんざんすネ。



No.1は「キラアク星円盤/ファイヤドラゴンVer.」

<作品データー>

★幅:11cm/全長:14cm/キラアク星円盤 直径:7cm
★パーツ数:3
★素材:オールクリアレジン
4,500円(税込み)で在庫有り

でしたが、今回は怪獣です。大まかな打ち合わせは済ませたんで近日発表出来ると思いますよ。お楽しみに~☆