2012年5月4日

☆ウェルカム・ジョー「我が家表札版」☆

モス!

皆さん連休を楽しんでますか~☆ こちとら何度か飲み過ぎの日がございました^^。
しかし大阪は天気が今いちスカッとしませんな。

すんません。作業に集中していて「ジョー」塗装後の紹介が遅くなっちまいました。


まずは「我が家表札版」のご紹介からですぜ。既に我が家の玄関にて活躍中で評判もかなりヨロシイ。 皆さんの目に留まる様で玄関で立ち話しになる事もしばしば・・・。


顔や毛の色は一般的モンキーイメージにし、パンツは砂漠迷彩。


玄関先で来客をお出迎えするのでどちらかと言えば、愛嬌の有る「気は優しくて力持ち」な雰囲気にしたかったんですわ。 瞳もやや大きめです。 


パンツや靴も結構細かいところまで造形しているので塗装も楽しめますぜ☆

さて、次回はガラリとタイプの違うワイルドな「ウェルカム・ジョー/商品見本版」のご紹介ですぞ~。