2012年4月13日

近況

モス!

ワンフェス落選に関して顧客様、友人達から励ましの言葉やお便りを頂戴しました。ここに改めて御礼を申し上げます。  お気持ちはホンマに有り難く身に沁みますぜ。

私は心身共に全く元気なんでありますがブログの更新も停滞気味やったりしてご心配をおかけしてるみたいですな。 現在もバッチリ作品制作中なんですが外注作品につきUPしとりません。いずれダイモス作品の制作を開始した時はまたチマチマUPしていきますんでご期待下さいよ~☆

話は変わって我が家の庭とテラスが完成しやした^^。


これでOK。 結構広いし、みんなで青空の下で宴会も可能なんでご来訪歓迎致しますぜ!