2012年3月7日

ウルトラマン掛け時計

モス!


先日の宴会でyasuu親方からプレゼントして頂いた世界に一個!の「ウルトラマン掛け時計」。家庭内争奪戦の末、大人気なく私が勝利しやした。 決め手は「それを言っちゃあお仕舞えよ。」的な「オレがyasuu親方から貰ったんやで☆」のセリフですわ。 勝てば官軍・・・後ろめたさゼロ。 みんなの気が変わらん内に壁に貼っつけてもたわ^^。


しかしよくぞこれが


これになるもんですな~。今更ながらyasuu親方の腕前に脱帽ですぜ。やってみたいけど出来へん人が殆どな訳で実現させてしまうとこがスゴイわ。 

親方~、有難うございました☆ 何時か時計が動かんなっても壁から外しまへんで~。

モス!