2012年3月5日

☆宴会☆

モス!

ダイモスダイアリー、機能的な問題で中断していたがミリ$カズさんの助けにより復活です☆


ミリ$カズさんといえば2010年8月大漁?の海産物を送って頂き、ミリ$カズさん親子、Yasuu親方、バカボンドさんのメンバーでお越し頂き料理まで作ってくれ宴会を催したのですが・・・。



またまたミリ$カズさん発起人で「佐賀牛のモツ、5kg!」でやってくれました☆  この度もミリ$カズさん親子、Yasuu親方、バカボンドさんで、ダイモス中井親分も途中で乗せて頂き、食材からビールまで用意して新築祝いで来てくれました。さらに今回も調理までして頂き、まさに至れり尽くせりですわ☆ 


いかついオッサン(失礼)二人がキッチンに立つ。 手捌きは手馴れたものですわ。お二人で最後まで料理の面倒をみてくれやした。 うーん・・私は他人の為にここまで出来るかナ~・・・多謝。


怪獣造型/高垣、高ちゃん、京都からレジンシェフとうけけ団/団長、やまさん、近くの友人も駆けつけてくれ、賑やかに「モツ鍋」を戴く。 


この後、裏のテラスから突然パノやんが出現! 玄関ではなくテラスから入って来た人はこの人が最初(で最後か!?)ですわ。


やまさんが持参してくれた先頃来日したレジンシェフ/ビルからのプレゼント。ビル自作品群によるカレンダー。表紙のドゴラが渋い! このカレンダーの暦、ちゃんと日本版ですぜ。 ビル、おおきに。会えるチャンスが有ったのに残念です。


そしてyasuu親方からは何とブログでも制作過程をUPしていた世界に一個の手造り「ウルトラマン掛け時計」をプレゼントして頂きやした☆ これには嫁も娘も孫も大変惚れこみ私を含めて争奪戦勃発中ですわ。素晴らしい作品を有難うございます!


ダイモス中井親分からはこんな立派な焼酎を頂く☆ これ柄杓付きやもんね~。 とまあ今回来られた方全員から素敵な贈り物を頂きました。ホンマにありがとうございます!


そしてこの日不運にも病欠となった地獄和尚キッズ氏だが、実は先月にお越しになり、既に宴会済^^。 ご自愛下さいよ。 

兎にも角にも皆さんのお蔭で最高に楽しい一日でした☆ 暖かくなったら庭&テラスでBBQをやりまひょね~。