2012年2月5日

どうも いけません・・。

モス!

少し変だとお気付きの方もおられたようですが、本日までワンフェスに触れた内容のブログUPを意識的に控えておりました。 

ええ加減ハッキリさせなあかんと思いながら熟慮の結果、ダイモスは今回のワンフェス参加を見送らせて頂くことにしました。

理由は一つではなく身内の病状や私自身のスケジュールの不都合他、色々な事柄が重なっての事です。 

何より新作の販売を楽しみにお待ち頂いていた方々、会場で私と会うのを少しでも楽しみにして下さっていたお客様や仲間達には大変申し訳なく思っております。

2003年8月より欠かさず出展して参りましたが今回一度お休みを頂き、十分充電し、また次回から元気に参加させて頂く所存です。 どうかご理解のうえご了承下さいませ。