2011年11月29日

☆《京都怪獣映画祭ナイト》プレイベント☆

モス!

公私ともに多忙で更新が遅れましたが、先週土曜日に「株式会社キャスト」さんへ行って来ました☆目的は勿論これ、


12月10日に開催が迫った《京都怪獣映画祭ナイト》のプレイベントゲスト出演の為ですわ。


うけけ、やま団長と京阪寝屋川市駅(じりさんにもバッタリ出会いました)で待ち合わせ徒歩でキャスト本社へ。 出迎えて頂いたのは怪獣知識とユーモアとサービス精神の塊りのような藤村氏。やっと会えましたな~。噂に違わぬ人物で即意気投合。濃~い会話に花が咲きましたぜ^^。


暫らくすると「新耳袋」等で有名なマルチな才能で活躍中の作家、木原勝浩氏も合流し、イベント前にひと盛り上がり。同い年という木原氏はとてもバイタリティーの有る漢で存在感バリバリですわ。一度腰を据えて語りたいものです。 そうこうしている内、イベント開始前には会場はお客様で満員となりやした。


イベント中の画像は残念ながら有りませんがトークイベントのゲストなんざ初体験なんでいつもの居酒屋談義はオフレコ多過ぎなんで控え、木原氏、藤村氏の息の合った軽妙なトークにお任せ。やま団長と共に振られたら喋る方式で通しやした。要領分かってきたらもっと暴れまス^^。


イベント終了後は木原氏のご厚意で会場にて打ち上げ。みんなで大いに語る。当日来られたお客様もそうでしょうが益々12月10日が楽しみになって来ましで~☆ 

モス!