2011年7月28日

「WF2011[夏]始末記」・・・・後編

モス!

ワンフェス最後の報告は素晴らしい作品「ゴジラの逆襲」を発表し、ホビージャパン誌では本人写真も掲載でいよいよ全国指名手配?の「浅井造型」浅井親分・・・作品以外でのサプライズ話☆


会場に来られた方は既にご存知の方も多いでしょうが浅井親分結婚したんですな~!って前から知っとりましたが、大変めでたい事で改めてお祝い申し上げます☆


初めてお会いした奥様はすごく年下で人目を引く美人―☆ ブース内が華やいでおりました☆ チクショー、羨ましいぜ、なんか腹さえ立って来ますな~。 厚かましく写真を撮ってブログUPするのは私くらいでしょうがめでたい事なんやからいいじゃないの。浅井親分お幸せにね^^。


次回のワンフェスからは素晴らしい作品を観に来る人、美しい奥様を観に来る人で浅井造型ブースは終日ごった返す事間違い無しやな~☆ オレも変装して複数回行くぞ。写真は作品撮るふりして奥様撮るんで気付かないふりしてね^^。 (注:浅井氏右肩の心霊顔は「わざとカメオ出演」のパノやんです☆)


沢山の方々の元気な笑顔に触れ沢山会話をし逆にエネルギーを戴いた特別なWF2011[夏]も無事閉幕し、東京のシンボル達にお別れを言いながら大阪へ向け車を走らせやした。


あッ、帰りのサービスエリアでもまたまた「浅井造型」含む帰宅組のみんなに遭遇。会場で会えなかった修ちゃんにも会えて大満足。一般版権男丹羽ちゃんも次回は大暴れしてや~☆


来年2月12日のワンフェスは当日版権が復活し仲間達も還って来て賑やかになるでしょうな、半年なんかあっと言う間、今から楽しみや。 肝心な被災地の復旧、復興もいっそう進展している事を信じます。


ダイモスは当日版権妖怪のデビューが伸びたんでアイテム数追加して派手に行きますよ。勿論怪獣もバッチリ仕上げて行きますぜ☆
以上、これにて「WF2011[夏]始末記」全巻終了と相成ります~。

アディオス☆