2011年6月25日

予約受付中/「フラバラ富士裾野の決戦」・・・・64

モス!

本日無事、本申請許諾され正式名「フラバラ富士裾野の決戦」となりましたのでご報告致します☆やはり「Vol.2」とかより固有名が有った方がエエですもんね。 以後宜しくお願い申し上げます。




さて、専用ベース一発型取り☆途中で石膏が無くなり自転車で1分のGOWROW當君の工房へもらいに行くオマケ付きでした。内緒やけど大物怪獣の新作完成してましたで~、発表はもう少し先とのこと。 幸ちゃん石膏有難う!全部使い切りましたぜ。


石膏硬化後粘土をホジクリ出し~レジン転換。 誰ですか~もんじゃ焼きみたいや言うてんのは・・・私です。 最終的なサイズは長辺36cm×奥行き25cmに落ち着きやした。ご飯とおかずが乗せれる大きさですわ^^。


これからクリーニングと最終仕上げを行うが、先に各プレートと女性研究員をセットしてみる。女性研究員の向き変えました。



エエ感じですな。  勿論フラバラもセットしてみる。ベース上ではかなり傾斜角度を取っとりますんでベース無しの直置きには無い臨場感が味わえるって寸法ですぜ、ダンナ。


週末の夜は宴会が待っとるんで大いに楽しみ、その後は手綱を緩めずドンドン作業進めますよ~☆