2011年6月28日

☆桑名でMM28を祝う☆

モス!

MM28 丹羽俊介氏の東宝一般版権取得を祝おうと半ば強引に決め先週末車を飛ばし桑名へ向った。 丹羽氏の人徳で各地より有志が集まり、浅井氏の厚意により旧浅井造型社屋を宿と二次会場として提供して頂いたのだ。


まずは居酒屋にて男女取り混ぜて12名での宴会。丹羽ちゃん笑顔で快調に飲みまくっとりました。



二次会は旧浅井造型社屋に戻り、大量の酒と賑やかな会話、竹ちゃんチョイスのミュージックに囲まれ、深夜まで祝宴は続く・・・。  丹羽ちゃん一次会で燃え尽きリタイヤ中。





そして油和尚・地獄すましさんお約束の~


今日は・まだ・悪い事何にもしてへんのに明らかに動揺を隠し切れとりまへん。


この日は悪行に及ぶ前に「何だコノヤロ~。」と先にお帰りあそばしました。


楽しい宴会の翌日は二日酔いも無く、みんなでハンバーグ食って近くの温泉にゆったり浸かってから帰宅。  浅井さん、世話になりましたな。パオ畑ちゃん、メソポ田宮君、グッさん竹ちゃんお疲れ様^^。 丹羽ちゃん楽しかったか~。こんどはオレを楽しましてや~。

モス!