2011年5月26日

中百舌鳥で飲む☆

モス!

久し振りに飲み会参加してきましたで~。
ホンマは高ちゃんの「大阪引越しウェルカム飲み会」のはずやったんですが主役が都合で欠席。残念やけどまた日を代えてやりまひょ。


前もって作品を届けてくれたんで、代わりにモスラ幼虫が出席となりました^^。


場所は中百舌鳥(ナカモズ)に有る馴染みの居酒屋2F。まずは先に到着したデリシャス レインボウ 阪口 ぐっちゃん、油和尚・地獄すましさん、有紀ちゃんのメンバーで乾杯~。


油和尚・地獄すましさんからは心遣いのお土産日本酒を戴きました。何時もながら有り難い事ですわ。感謝☆


程なくして、自作の「モスゴジ」で今怪獣巷にてブレーク中のハイカラスター 猫族 竹添 竹ちゃんが到着。約束通り原型を持参してくれましたで。


彼のブログ掲載写真からもその素晴らしさは確認出来ていたが実物からは彼の作品への想いも伝わって来て尚更やったな~。


その場で原型買取を申し込んだけど「自分でリリースさせて~。」と断られやした^^。何でも協力させてもらうで☆ 欲しい人、沢山居てはるはずや。


モスゴジをアテに更に飲み会は続く・・・・


数時間飲み続け全員酔いが回って来た頃、日頃のストレスが噴出たのか?ここで油和尚・地獄すまし(敢えて敬称略)が聖職にあるまじき行動を!!


何と高ちゃんの神聖なモスラ幼虫を取り出し有紀ちゃんに画像の通りの行為に及んでもた~!「アカンがな~天罰くらうでー。溜まっとんかい~。」


数分後やはり天罰が・・・・。  う~ん、後悔先に立たずや、少し悪戯が過ぎたのネ。


ホンマに反省しとんのか疑わしいな。思い出し笑いか顔が笑とるがな・・・・・それにしても阪口ぐっさんは何時もジェントルマンですな。尊敬に値しますわ。 竹ちゃんは連日の寝不足で束の間就寝中。結局この日は平日という事もあり電車の有る内にお開き。まあ何はともあれ楽しい飲み会でしたわ。また会おうぜ!

注:今回の報告には一部ちょっとだけフィクションが含まれております^^。