2011年3月21日

「フラバラVol.2」・・・・11 元木シェフ

モス!

前回の報告で掲載したバラゴンの画像を材料にしてダイモス作品のボックスアートを手掛けて戴いているワークショプROAR:元木氏が早速料理してくれましたんで元木氏の許可を得て皆さんも見て戴きますぜ☆


どうですか~、元木氏が造ったデジタルコラージュ用の背景に私のバラゴンの画像に着色し配置してくれたんですわ。料理の仕方でこんなに素敵な画像が生まれるんやね、元木シェフ有難うございます、美味しく戴きました・・・・。自分の作品が立体完成品だけでなく、こういうリアルでドラマ性の有る作品に生まれ変わるのは夢が拡がってとても魅力的な事です。額に入れて飾りたくなるね。

現在元木氏のHPで第1回特別展として「死の島 2011」という作品を公開中ですんでそちらも是非ご覧下さい。ボックスアートに限らず元木氏に何か依頼したい方は一度コンタクトを取ってみてはどうですか☆

モス!