2011年3月28日

元木氏の作品

モス!

元木氏、精力的に作品を制作して戴いております☆
まずはダイモスダイアリーに掲載していた「荒神/タケミカヅチノカミ」をいたく気に入って戴き早速作品にしてくれました。コラボ作品ですな。彼のHPにもUPされていますが、許可を得てこちらにもUPします。


今迄は作品を造って写真を撮って終わり・・・でしたが、その作品を基に更に新しい別次元の作品として表現出来ることは素晴らしい事です。そして「荒神/タケミカヅチノカミ」は商品化を視野に入れておりまして早速ボックスアートのコンセプト版を戴きました。



フラバラも「コラージュ完成イメージ版」を制作して送って戴きました。こうなるとボックスアート倒れにならぬ様私も必死に造形しておる訳です。


みなさんもご存知の通り元木氏自身腕利きの原型師でありますのでこちらもウカツな作品を見せると恥をかきます。しかし多才な人やな~。これからも頼んまっせ~☆

モス!