2011年3月12日

< ぬりかべ > ・・・・⑥もう一つのぬりかべ

モス!

地震災害に遭われた地域にお住まいの皆様に心よりお見舞い申し上げます。顧客の方や友人も居るのでとても心配ですが連絡を控えております。
余震も続いているみたいですので切にご無事をお祈りしております。
______________________________

こんな時に何ですがいつもの報告を・・・・。
「両眼版」を造り終えたら余計に造りたくなってしまい、我慢しきれず造っちゃいました。「一つ目バージョン」☆


もしかして、こっちの方がエエわと思う人も多いかもネ。どうしましょ・・・・。


漫画の中では出番もセリフも少なかったがこのぬりかべが好きやったな~。今でも私の中でぬりかべと言えばこちらですな。


それだけの事ですが思い切りスッキリしましたぜ^^。

モス!