2011年2月12日

「WF2011[冬]始末記」・・・・追記

モス!

昨日は目覚めて外を見ると一面雪景色が広がっておりました。
先月、飛騨高山で豪雪を見ているだけにビビリまへんが、我が家のベランダからみる雪景色も風情があって宜しいもんですわ。


さて本日、私にとって弟、妹の様なVS(バーサス)&Mプロジェクトの友吾ちゃん、神田ちゃんからの写真が届きました☆


2人とも今回はディーラーとしての参加で可愛らしいディフォルメ作品を展示販売してはりました。「作品以上に神田ちゃん本人の方が可愛い・・・。」と私は個人的に思とりますが^^。
友吾ちゃんも東京で頑張ってるんやな~。ご褒美に君が欲しがってくれてる物プレゼントするから大阪へ取りにおいでや^^。


また京都の時みたいにみんなで飲みたいもんですな。

モス!