2011年2月10日

「WF2011[冬]始末記」・・・・中編

モス!

しっかり運転し、しっかり宴会を楽しんだ翌日はしっかりお仕事☆
WF当日の2月6日(日)AM7:30起床。しっかり朝食を戴き会場へ・・・・。


ブース設営は終えていたので作品の展示作業。少しゆったり感も有り開場までの間に結構関係者の方々の訪問を受ける。案外有意義な時間帯です。


今回同じ区画に懇意にさせて戴いている「イマージュ」さんがいました。仲良しが近くに居ると嬉しいもんですな、これからも宜しくネ。


AM10:00の開場と共に人で溢れます。入場者数は1日トータルで40,000人を超えるそうですわ。一度は隅から隅まで周ってみたいもんです。


開場間もなく大阪からトラやん到着。板ちゃんとは別の「キンゴジのプラモ」の作例見本を届けてくれました☆ 持つべきは友やね、サンキューベリーマッチぜよ^^。



そして、当日ダイモスブースで活躍した初展示作品達。持ち込み分は完売し追加予約を戴く事になりました。 有り難いねや☆


「地獄和尚すましキッズ氏」プロデュースの「キラアク星円盤/ファイヤドラゴンVer.」も持ち込み分は見事に完売! 帰り間際の氏の笑顔は忘れません。みんなの努力と協力の成果やね。(この商品も一般版権ですのでご注文は随時受け賜っております。)

モス!