2010年12月31日

今年もお世話になりました。

モス!

いよいよ本日大晦日、で明日は元日。
私個人的には殆ど実感湧いとりませんがやはりケジメとして世間に乗り遅れてはいけませんな。

            

話変わって先日この人がひょっこり遊びに来てくれました・・・・「MM28」丹羽ちゃんです。原型を造り終えひと時の安らぎを求め訪ねて来てくれました^^。


早速私はお酒でお相手を、丹羽ちゃんは車ゆえ写真だけ呑んだ雰囲気で撮影。今年最後にエエ相手と呑ましてもらいました。楽しかったわ、有難う☆


丹羽ちゃんとお別れの後はいつもお世話になっている複製業者「喜久屋さん」の忘年会にパノやん、金銅ちゃんと三人でお呼ばれしました。一次会~二次会と至れり尽くせりでスタッフの皆さんとも楽しく遊ばせて戴きやした。おまけにお土産まで戴き、「幸せ過ぎて僕恐い。」社長、スタッフの皆さんお世話になりました☆


勢いのついた我々三人はパノやんのホームグランドへ移動。ここで有紀ちゃんも参加して何時まで呑んだんかな~。最後は嫁さんにSOSでラーメン食って無事帰宅^^。今年最後のお遊び終了~。


今年もお客様方をはじめホンマに多くの方のお世話になりました。心より感謝申し上げます。
個人で出来る事はしれとりますが来年も精一杯怪獣制作に励みますんで宜しくお付き合い下さいませよ。 
それでは良い年をお迎え下さいね~☆

モス!