2010年12月24日

「キンゴジの模型」・・・・27 ボックスアート

モス!

商品発送を終え「キンゴジの模型」報告も最終回的な感じですが今回はボックスアートについて。 下の画像は私がスキャンした物で実際はもっと発色が良いのですが・・・・。



以前からお伝えしている通りこのボックスアートはWORKSHOP ROAR元木氏の手による作品です。私の我がままな制約の中消化不良な点も有ったでしょうが素晴らしい作品に仕上げて戴きました。感謝しとります。

元木氏とは約20年前からの知り合いで私の経歴の中で氏との接点は多いのだが細かい事を挙げて行くとキリがないので話を戻しましょう・・・。
暫らく会う機会が無かったが最近元木氏の新たな活動を知り、私の個人としての300作品目のボックスアートを制作してもらう事になったのだから人の縁とは不思議なものですな。有り難い事です。


「キンゴジのプラモ」も依頼しているので、どんなボックスアートになるのか今から楽しみですわ。

モス!