2010年11月30日

「日米怪獣大宴会」in大阪・・・・番外編

モス!

日米怪獣大宴会も賑やかなままお開きとなり、旅の疲れもある主役のビル達と遠方の方とは一次会でお別れ。そして当然我々はここから飲み直しとばかりに二次会へ・・・・。 メンバーは田宮画伯、デリシャス レインボー阪口さん、ミリ$カズさん、ばかぼんどさん、パノやん、私。


場所は「串カツ★ロック居酒屋ビリケン」。伝説の「怪獣喫茶ビリケン」のオーナー、福盛店長 が新たな地で再オープンしたお店だ。福盛店長はサービス精神旺盛な方でとことん私達を楽しませて下さいましたぜ。ごっつあんでした。 興味の有る方、是非一度行ってみて下さいね。 
★大阪市北区曽根崎1-7-2ニシキビル2F/TEL06-6363-3338



BGMはガンガンのロック!店内のTV画面は怪獣映画、あちこちに怪獣達の完成品有りという最高の雰囲気の中またまた乾杯~☆


その後、ビルをホテルまで送る為に別れていたダイモス中井さんと、猫族竹ちゃん、梅田で奥様と会う約束をしていた修ちゃんが夫妻で再合流!益々賑やかになり気付いた時には真夜中の3時過ぎ。最後に残っていたのは修ちゃん夫妻と竹ちゃんと私・・・・。


ちなみに日本酒好きの修ちゃんと私は一次会からずっと熱燗を痛飲。二人でどんだけ飲んだんやろ・・・・。それにしても修ちゃんの奥様とは初見やったけど、そんな事を感じさせない気持ちのさっぱりした、気風の良い女性やったな~。修ちゃんにこの人有り、ですわ。画像UPにも快諾して戴きました。



結局この夜も申し訳無いが、竹ちゃんに車で送ってもらいやした。竹ちゃん、いつも有難う!それにしても楽しい一夜やった、元気復活ですわ。

モス!