2010年5月10日

「エニグマ」“DAIMOS『怪獣たちとの夜』展”終了

モス!

ショットバー「エニグマ」にて4月10日より開催していた“DAIMOS『怪獣たちとの夜』展”も5月9日で無事終了☆ 


期間中は沢山の方々に観に来て戴け、且つお店の売り上げにもご協力戴け心から御礼申し上げます。
夜のお店での個展という一風変ったシチュエーションでしたがやって良かった!と実感しております。





お店で会えた方、会えなかった方とありますが私も他のメンバーも何度かお店に足を運び楽しい時間を過ごさせて戴きました。
また一方で今回の目的の一つである「怪獣GKを知らない方々にも観てもらう」点も十分達成出来たのではないかと思います。

怪獣GK分野は現在個人メーカーが主流で作品の露出度も限られ作品の実物はWF会場くらいでしか観れずましてや一度に多数の作品を観る機会は殆ど有りません。
そういった意味でも今回の個展は意義が有りました。

ええチャンスを戴いたオバラ氏、支えて下さった皆様に感謝です。
有難うございました!!