2010年4月2日

「万能潜水艦α号」原型UP!

毎度!パノラマです。

お待たせいたしました(誰も待ってないか!?)前回のMU潜航艇リリースより約5年の沈黙を破り、新作『万能潜水艦α号』がUPしました。
今は、やっとα号から解放された喜びにひったっております。

久しぶりの制作なので、何から作ろうか色々迷いましたが一見シンプルに見えるα号からいったれと言うことで始めた所これが中々かなりややこしく資料不足も重なり苦戦の連続、そんな時、アトラゴンGKの宮崎氏に助け舟を出してもらいなんとか完成しました。

商品につきましては先行予約受付中で4月末に発送を予定しております。

なお、4月10日までに入金予約の方は送料サービスさせて頂きます。


(作品データー)
東宝超兵器シリーズNo,6 『万能潜水艦α号』

・価格:20,000円(税込) 
・全長:30㎝
・素材:レジン
・パーツ数:18/ベース付(3パーツ)
・原型制作:パノラマアワー
・デカール(シール)付/艦橋上部の円筒部分はファンかラッパ状の部品のコンパチ
・BOX ART:田宮教明(Pink Boys)

★DMでお知らせした(パーツ数)変更になりました。