2010年4月11日

DAIMOS「怪獣たちとの夜」展スタート!

モス!

4月10日より大阪市西区に有るショットバ-「エニグマ」にてDAIMOSの個展「怪獣たちとの夜」がスタートしました。この場を提供して戴いたオーナーのオバラ氏 に感謝です!


ここでエニグマオーナーと今回参加したメンバーの紹介を・・・・。


★リーズナブル・プライス/ショットバー「エニグマ」オーナー オバラ氏



★モンスター造形グループ「DAIMOS」のボス/生きる伝説 中井三郎氏



★イノウエアーツ ボックスアートも手掛けた怪獣絵師「ピンクボーイズ」 田宮教明氏



★私生活は謎だが作品は正確無比「DAIMOS」超兵器男/パノラマアワー氏



★家では遊びに来た孫にどつかれている私、怪獣GK「DAIMOS」代表 村上 寛




★浅井造型 浅井氏を師匠と仰ぐ怪獣造形ルーキー「キャットボーイズ」竹添 展氏・・・・本人から作品完成の連絡が有った(おめでとう!)が塗装がまだとの事で焦らず全ての作業が完了してから展示してもらうことになりました。彼については展示後改めて報告しますぜ。



当日無事搬入~展示を終え皆で乾杯!なんちゅうてもその場で呑めるのがエエね^^。


一番客は大戸島ミーティング仲間ファクトリーゼロの佐藤氏、初日に遠路駆けつけてく れました。有難うございます!で、またその場で呑む。

期間は約一ヶ月程有るので個性溢れる5人の作品を是非観に来てね。
詳細は下記、5月7日迄です!

_______________________________________________________________________________________________________



「ショットバ- Enigma/エニグマ」IN

★モンスタ-ラボ:DAIMOS/怪獣たちとの夜 展


期間/4月10日~5月7日迄

場所/大阪市西区新町1-29-18コート新町B1

TEL/06-6538-5717

営業時間/PM8:00~AM3:00

定休日/月曜日

アクセス/★地下鉄長堀通り線西大橋駅②番出口より徒歩1分

★地下鉄四ツ橋線四ツ橋駅②番出口より徒歩5分




HP/http://www18.ocn.ne.jp/~enigma01/