2010年2月17日

「WF打ち上げ」IN新世界ジャンジャン横町

「WF打ち上げでもやろか~。」

某日SVL金銅ちゃん、GOWROW幸ちゃんと新世界に有る大阪のシンボルタワー通天閣の下で待ち合わせた。


観光地としても有名で多くの串カツ屋、居酒屋、焼肉店、てっちりの店、オマケに遊技場等がゴチャ混ぜにオープンしており真昼間から違和感無く酒が呑める商店街なのです。
カメラを持参していなかったが観光客よろしく携帯で撮影してみました。


PM3:00に2人と落合いそこから更にディ-プな昭和の雰囲気が漂うジャンジャン横町へ・・・・。
少し歩いたところで金銅ちゃん案内の店に入店。
私は初めてだがこの店メニューも豊富でリーズナブルな価格の串カツ、寿司、すっぽん鍋、
一品の数々。
また酒呑みにとっては嬉しい事に日本酒二合を注文するとオマケで一合付いて来て生ビ-ル中も二杯目からは生ビ-ル小がオマケで付いて来る。
店員のオッチャン達も親切丁寧。エエ店です。行きたい人は案内しまっせえ^^。


3人で呑み、食い、語り、ふと時計を見るとPM8:00。「同じ店で5時間呑んどるがな!」
「スンマセンおあいそして~。」呑みまくり食いまくって一人5,000円でした。
風邪気味の幸ちゃんとは駅で別れ残る2人で地下鉄に乗り地元のスナックへ・・・・。
これで気分一新、次の作品に取り掛かりますぜ。モス!