2010年1月29日

「大魔神・・・・報告19」フィニッシュ!

モス!

昨日レッドテール板垣氏から無事大魔神を受け取って来ました~☆
大満足の仕上がり&美味しい鍋料理まで戴きごっつあんでした。
早速パノラマ氏に撮影してもらいましたんで私がどうこう言うよりまずは画像でご確認下さい!




最後の画像は「WF会場展示用ベース」(商品には含まれません)にセットしたもので当日はこの状態でご覧戴く事になります。
この非売品ベースはご購入希望の方が多いようでしたら次回WFでの販売も検討しますのでご希望の方はお声掛け下さい。善処致します。


既に箱絵も完成しとりますんで次回報告あたりでUPしますぜ。
モス!